ガルチ×カヤック合同花見♪

冬の寒さも少しずつ薄まり、暖かい日が続くようになり、桜の開花の季節です。

桜といえば……お花見!

4月某日、カヤックスタッフとガルチスタッフで合同お花見を開催しました!

場所は横浜と秋葉原の間を取り、都内の芝公園にて。

一仕事を終えてのお花見ということでスタッフも宴モードに切り替え!

気候も丁度良く、桜も綺麗に咲いてました。

IMG_7363

桜と月、キレイな夜桜でした♪

たくさんのお酒とお弁当(なんとお寿司!)を囲んで、宴の開始!

IMG_7359

ガルチ、カヤック共に和気あいあいと交流することができました♪

 

いよいよ新年度のスタート!

ガルチでは新しい仲間も増え、開発室は真剣な話も笑い話も聞こえる、とても良い雰囲気でスタートを迎えました。

開発スタッフの勢いに広報スタッフも負けないよう、頑張らなくては!

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る