ガルチ★スタッフインタビュー

この季節になると秋葉原でもフレッシュなスーツ姿の新入社員たちの姿を見るようになります。

春は新しいスタートを迎えるのに最適の季節。

ガルチにもこの春に新しいスタートを切ったゲームクリエイターがいます。

今回は新しくガルチの仲間になったゲームクリエイターに、インタビューをしてみました!

快くインタビューにお答えしてくれた、プログラマーのR.Kさん!

IMG_7442

中途採用で今年3月にガルチの仲間になりました。1ヶ月が経ち、配属されたチームにも馴染んできたようです。

 

――では早速! よろしくお願いします!

「よろしくお願いします。」

――現在の仕事の内容を教えてください

「アウトゲームのUIの組み込み作業をしています。」

――ガルチに入社したきっかけを教えてください

「HPを見たところ、楽しく働けそうな印象を受け興味を持ちました。また、ガルチの手がけた『真空管ドールズ』を遊んだところ、

スマホゲームでありながらコンシューマーゲームの楽しさを盛り込んだ作りに感動したのもきっかけですね。」

――実際入社して楽しく働けてますか?

「日々新たな発見があり、楽しく働けています!」

IMG_7448

――ガルチのゲームプログラマーってどんな集まり?

「みんな何かしらの面白さを探し求める探求者だと思います。」

――これからのガルチについて、どのような思いがありますか?

「もっと仲間を集めてもっと大きいゲームを作りたいですね!」

――R.Kさんの夢を教えてください

「ゲームで誰かを幸せにすることです。」

IMG_7463

――R.Kさん、ありがとうございました!

 

「ゲームで誰かを幸せにする」

近年はスマホゲーム、VR・ARなど多様化し、ゲームにはたくさんの可能性が秘められていることに気づきました。

ゲームで人を幸せにできる未来は、近いのかもしれません。

IMG_7465 (2)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る