エクストリーム二度寝

ガルチ代表の茶谷です。
寝るのが大好きです。

効率な時間の使い方、セルフマネジメント、規則正しい生活、こういうことがしっかりとできている大人にすごく憧れますし、実際にとても重要なことだと思っています。
実際のところ、ガルチでも若い世代になればなるほど、時間の使い方がとても上手になっています。

自分も開発をしているのですが、正直なところとてもお恥ずかしいのですが、

  • 寝食を忘れてとにかく気になっているところまで気が済むまで全力で仕事
  • 満足して一杯の缶ビール飲む → 死んだように寝てしまう
  • 朝飛び起きて慌てて出社(若干エクストリーム)
  • 以下週末までループ

そして、土日は

  • 24時間ぶっ通しでゲーム
  • 満足して寝る、起きる、そして寝る

出したいものを出し切って、すべてが満たされてむさぼる惰眠の気持ちよさと言ったら・・・

でもこれほんと俺みたいな古株ゲーム開発者が一番見直さないといけない所なんですよね。
当たり前ですが、俺はこんな仕事のやり方は断じて許しておりません!!!が・・・

そんな一部の「ルール無用だけどいつも反省の日々」を送っているガルチ社員が心の拠り所にしているのが「部活」
息抜きなのにむやみに体力と精神力を消費したくない、いやむしろ息抜きこそ全力!
ちょっとした息抜き願望にさりげなく優しい手を差し伸べてくれる、徹底的に面倒な要素を排除した、そんな俺たちガルチの女神、それこそが「部活」

部活というと、部活そのものが目的になってしまいがちですが、ガルチの部活は、息抜きが最大の目的です。
野外活動中心の部活ももちろんたくさんあり、不規則になりがちな生活に何を取り入れたいか、自分の趣味や好みや生活スタイルに合わせて自由に取捨選択できます。

ということで、部活を全力で息抜き憩いの場にするためにも、リクルート向けの部活動紹介ページみたいなものは今後も作らない方針なんですが、
ブログでは少しずつ部活動の雰囲気をお送りできればと思っています。

そんなガルチ部部員大募集中です!

banner_d

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る