ガルチ★スタッフインタビュー2

5月に入ると太陽の日差しが強くなり、秋葉原でも半袖で出歩く人たちが増えてきました!

さて、ガルチスタッフインタビューの第2弾です★

今回はガルチ入社1年目のデザイナーM.Nさんにお話を聞きました。

IMG_7521 (1)

お顔出しは恥ずかしいとのことで、仮面をつけてもらいました(=^・^=)

毎朝エレベーターを使わずに階段で駆け上がって出社している元気っ子!(ガルチは6階)

 

――よろしくお願いします!

「お願いします!」

――現在の仕事の内容を教えてください

「少し前までキャラクターモデル製作をしていましたが、最近、UI組み込み&演出の作業をしています。

初めてのことが盛りだくさんで、迷惑をかけてしまっていますがいろんな方の助けを頂きつつ、なんとかやっていけるよう尽力します!」

――ガルチに入社したきっかけを教えてください

「ガルチに入社する前に別のゲーム会社で働いていたのですが、その時の先輩に、ガルチを紹介してもらったのがきっかけです。」

――他にはないガルチの魅力とはなんだと思いますか?

「自由なところでしょうか?例えば、お昼時間などもキッチリ何時と決まっているわけではないので、混雑する時間を避けられるのはありがたいです。

自由なところも多い分、やることはちゃんとやります!」

――ガルチのゲームデザイナーってどんな集まり?

「他の職種と比べてデザイナーは女性の割合も高めです!各々好きなもの(ゲーム、キャラ、動物などなど)を前面に押し出していたりするので、話題には困らないです。

デザイナーに限らず、いろいろ質問すると親身に答えてくれるステキな方たちばかりです!」

――これからのガルチについて、どのような思いがありますか?

「2016年の10月で10周年を迎えましたが、15周年20周年と続きますように!!」

IMG_7525 (1)

――入社してから、楽しかった出来事を教えてください

「かわいいデザインのキャラをかわいく作れた時は楽しいですし、初めて挑戦することや慣れない仕事なども、最初は不安ですがだんだん分かってくるようになると楽しいです。

また、私が入社した年に、ガルチ10周年記念パーティや、合宿などのイベントもあって、こういうイベントも全力で取り組むところなども楽しいです。」

――M.Nさんの夢を教えてください

「一生を楽しくゲームしながら過ごし、老いて穏やかに死にたいです(笑)」

IMG_7534 (1)

――M.Nさん、ありがとうございました!

 

ガルチには個性豊かなゲームクリエイターが集まっています!

興味がある!という方はガルチ採用情報をチェックしてみてください★

IMG_7527 (1)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る