積極性、責任感、嫌々やる

ガルチ代表の茶谷です。
息抜きに全力です。

積極的に意見を出し合い、責任感を持って、助け合いながら、チームワークを発揮してプロジェクトに取り組む。
そして疲れたら息抜き。

責任感が嫌々やることに繋がってしまうのは、なんかおかしい。
嫌々やらないで、でも本気で良い仕事をしていきたいですよね。

そんなときは全力で息抜きですよ。

この前、バックオフィスのS田さんを飲みに誘ったんです。そしたら、

S田さん「ハードディスクに溜まったアニメを消化しなくちゃいけないんです・・・」
俺「は?録画してあるんならいつでも観られるんちゃうんか?え?そこは社長と喜んで飲みに行く流れちゃうんか?え?」
S田さん「容量足りないのにどうやって次のアニメを録画するんじゃ?え?そこは何が何でもアニメを観る流れちゃうんか?え?え?」
俺「はい・・・」

そう、アニメを観ることこそが大正解なのです。
全力で息抜き!
いや(両方の)フォローをしておくと、俺と飲みに行くのももちろん楽しいのです、楽しいのです・・・
楽しいのです・・・
そう楽し・・・

そんな素敵な社長と飲みに行きたいガルチ部員大募集中です↓

banner_d

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る