ガルチ研修合宿レポート①

こんにちは! ガルチ広報です。

季節は本格的に梅雨のシーズンになりました。オフィスから見える秋葉原の街もすっかり雨模様です。

そんな梅雨を迎える前の季節に、ガルチスタッフ向けの1泊2日研修合宿を行いました!

 

なぜ今回、ガルチ研修合宿を開催する運びになったのでしょう?

2016年10月に創立10周年を迎えたガルチ。 そんなガルチでは日に日に新しい仲間が増え、新人ほど企業理念に触れる機会が少ないという現状。

「面白いゲームをつくる」というガルチ創設からの使命を、全スタッフが改めて再確認し使命を果たすため、代表茶谷からの企業理念についての講演、

そして、面白いゲームづくりにおいて重要でもあるチームワーク・思いやり・感謝の心をより高めるためのガルチ独自の様々なレクリエーション実施と、

ぎゅっと濃厚で、全力で楽しめる合宿プログラムとなりました。

 

今回は記事を数回に分けて、このガルチ研修合宿についてのレポートをお届けします!

 

▼ちょこっと ぼかして…公開!
gassyu

 

前置きが長くなりましたが、さっそく次回から、ガルチ研修合宿の様子を写真中心にお届けします!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る