ガルチ★スタッフインタビュー3

こんにちは! ガルチ広報です。

ガルチスタッフインタビューも3回目に突入しました。 今回は今年の春ガルチに入社したプログラマーT.Iさん★

blog1

入社数日後に手作りのパウンドケーキを持ってくるという料理男子でもあり、

ガルチの部活「茶話会部」(茶話会部の紹介記事)に即日入部しました。

 

――現在の仕事の内容を教えてください

開発中コンテンツの描画全般を担当しています。

見た目を綺麗に恰好よくするといったお仕事だと理解していただければよいと思います。

 

――ガルチに入社したきっかけを教えてください

入社前からガルチのことは注目していました。

当時は同業の他社で働いていましたが、シューティングゲームを作るならガルチかなと考えていまして、

この度、ご縁がありましたのでお世話になることになりました。

blog3

 

――入社してまだ数ヶ月ですが率直に! 他にはないガルチの魅力とはなんだと思いますか?

良い意味で時間に縛られない、自由な開発環境に魅力を感じます。スタッフの方もフランク、アットホームで大変に仕事がしやすいです。

 

――ガルチのゲームプログラマーってどんな集まり?

いろいろな意味で”不可能を可能にする集団”だと感じます。少数精鋭。

 

――これからのガルチについて、どのような思いがありますか?

設立して10年の節目という事ですが、今後もガルチの独自性を前面に出し、他社ではできないような”面白いゲーム”をつくれる集団であればと考えています。

 

――入社してから、楽しかった出来事を教えてください

「ランチ会」というランダムで選ばれたスタッフと一緒に食事をするイベントがあるのですが、

プロジェクトをまたいでいるなど理由で普段、会話の機会が少ない方と話せるのは楽しかったです。

 

――T.Iさんの夢を教えてください

田舎に引越しして畑をしながらゲーム三昧な生活ができればいいなと考えています。

blog6

 

 

ガルチでは下記の職種において積極的に採用を行っています。

・ゲームプログラマー/サーバーエンジニア
・ゲームディレクター/ゲームプランナー
・3DCGデザイナー/2DCGデザイナー

興味のある方はご応募お待ちしております!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る