ガルチ★スタッフインタビュー4

こんにちは! ガルチ広報です。 本格的な夏シーズン到来ですね。

熱中症対策を忘れずに、夏もゲーム三昧で楽しみましょう!

 

今回のガルチスタッフインタビューは、デザイナーのK.Fさんのご紹介です!

ガルチに入社して1年と少しが経ち、デザイナーとして切磋琢磨と社内外問わずに大活躍中!

お菓子の気配があればすぐに察知して飛びつき、デスクでは愛すべき推しキャラに囲まれて幸せそうに仕事をこなす正真正銘のガルチガールです★

blog4

 

主に2Dデザインが得意で、こちらのガルチ広報ブログのヘッダーイラストもK.Fさんが手がけてくれました!

▼実はガルチスタッフをモデルにしているのですよ★
ブログバナーデザイン_ガルチーズ3

 

――現在の仕事の内容を教えてください

以前はスマホゲームのバナー制作を主に行っていましたが、現在は演出関係の画面を主に制作しています。

初めて手掛ける部分が多いため、プロジェクトのメンバー、ベテランの先輩方に助けて頂きながら何とかこなしています…!

 

――他にはないガルチの魅力とはなんだと思いますか?

就業時間が比較的自由なところと、美味しいものや楽しいことに関しての情報交換が盛んなところでしょうか!

気軽な雑談を誰とでも交わせるというのは、魅力の一つだと思います。(美味しいもの情報とっても助かります、お菓子とかランチとか)

 

――ガルチのゲームデザイナーってどんな集まり?

デザイナーに限ったことではありませんが、好きなものやそれに対する拘りを強く持っている方々だなぁと感じます。

あとは、皆さんそれぞれ使える技術が沢山あって、マルチに働いているなぁと…

私はまだゲームデザイナーとしての実績をあまり積んでいないので、学ばせて頂くことばかりです!

blog5

 

――これからのガルチについて、どのような思いがありますか?

私が入社した年に丁度設立10周年を迎えました、めでたい!

これから先も多くの仲間を得て、沢山のお祝い事が続くとよいと思います。

 

――入社してから、楽しかった出来事を教えてください

お仕事中に頂く差し入れがとても楽しみで…!

まだまだ未熟者で使える技術が少ない分、新しい技術を覚えた時はとても楽しいです。

最近は2Dイラストを動かすツールを覚えたので、プライベートでも推しキャラを作って動かすという楽しみが増えました^^

 

――K.Fさんの夢を教えてください

仕事を通じて覚えた技術で、自分の推しキャラを可愛く恰好よく表現するのが当面の夢(目標)です。

携われる仕事も増えて、創作活動もできて、一石二鳥ですね!

blog3

 

仕事を通して手に入れた技術・スキルが、自分のプライベートで活かせるのは、とても幸せなことですね!

ガルチは仕事もプライベートも全力で挑み楽しむスタッフが多いのも特徴です! (もちろん、切り替えはしっかり♪)

 

ガルチでは新しい仲間を積極的に採用しています!

詳しくは、ガルチ採用情報をご確認くださいね!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る