ガルチ★スタッフインタビュー5

こんにちは! ガルチ広報です。

季節の変わり目、秋葉原の街も少しずつ涼しくなってきました。

この時期は気温の変化もあり、体調を崩しやすくなる繊細な時期です。

ガルチも体調管理については徹底して、社内で声掛けしています!

 

今回はガルチスタッフインタビューの第5弾をお届けします★

今夏にガルチの仲間になったプログラマーT.Sさんです!

 

blog1

 

――現在の仕事内容を教えてください

アウトゲームでの、UIの組み込み作業です。

C#でunityを使い、ボタンを押した時の挙動などを作成しています。

 

――ガルチに入社を決めた”決め手”を教えてください

ホームページの内容や、面接のときに感じた、ガルチの雰囲気がよかったところです。

 

――実際ガルチで働いてみて、どういうところが雰囲気が良いと感じましたか?

「休み」と「仕事」のメリハリがしっかりあるところです!

仕事中、先輩方の仕事に対する意気込み・熱意を感じることができるので、私も気合が入ります!

 

――他にはないガルチの魅力とはなんだと思いますか?

壁のないオフィスなので、気軽に相談や、意見交換することができるところです。

 

――まだ入社されて間もないですが、”こんな人はガルチに合うよ!”などありましたら是非教えてください!

”ゲームが好きな人”、”積極的にコミュニケーションがとれる人”はガルチに合うのではないでしょうか?

ゲームが好きな方ばかりなので、ゲームを愛する方ならすぐに仲良くなれると思います!

 

blog4

 

――好きなゲーム(カテゴリー)は何ですか?

格闘ゲーム、RPGをよく遊んでいます。

主によく遊ぶジャンルは格闘ゲームで、最近ではオンライン対戦が主流になってきているので、

手軽に多くの方と対戦できるので楽しいです。

 

――ガルチでどんなことを叶えたいですか?

いつか大きなゲームの開発に携わりたいです。

 

――T.Sさんの夢を教えてください

ゲームでたくさんの人に”感動”をあたえたいです!

 

blog5

 

 

ガルチでは新しい仲間を積極的に採用しています!

ガルチ採用情報からエントリーお待ちしております★

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る