9月9日はガルチ2大大黒柱のお誕生日! 魚津の海から来た”サプライズゲスト”!

こんにちは! ガルチ広報です。

今回はガルチの日常の一コマのお話。

 

9月9日。 この日はガルチの大黒柱である茶谷社長と、齋藤執行役員のダブルバースデー★

毎年、社内でささやかなお祝いをしているのですが、今年ももちろん祝わせていただきました!

 

なんと今年は、茶谷の故郷である富山県魚津市のご当地キャラクター「ミラたん」※から

”激励と祝福のHappy Birthdayダンスムービー” がガルチに贈られてきました!!

 

今年からガルチは富山県魚津市と手を組み、 ”新プロジェクト「つくるUOZUプロジェクト」” を始動していきます。(2017年7月7日「富山県魚津市にゲーム産業を」

地方を巻き込み、ゲーム業界を盛り上げて協力していくガルチと魚津市の絆だからこそ実現できた、スペシャルなサプライズではないでしょうか!

 

※蜃気楼の見える街「魚津」の海から来た「ミラたん」 詳しくはミラたん画像をクリック♪

00916211

 

ミラたんの、激励と祝福のHappy Birthdayダンス!

スクリーンショット (9)スクリーンショット (10)スクリーンショット (11)
スクリーンショット (12)スクリーンショット (14)スクリーンショット (16)
スクリーンショット (18)スクリーンショット (20)スクリーンショット (21)

主役の二人より、ガルチスタッフから注目を浴びるミラたんの愛くるしさは流石です(笑)

 

ちなみに、ミラたんが持っている団扇はこんな感じです♪

IMG_8779 IMG_8781

また社内イベントなどで、この団扇が大活躍するときが来るはず?!

 

ミラたんダンスムービーは、動画編集の達人のガルチスタッフが一味加えて、

壮大なストーリームービーに仕上げ、茶谷と齋藤にプレゼントしました♪ (著作権上、ここではお見せできないのが残念です!)

 

大物ゲスト「ミラたん」を迎えた今年のBirthdayサプライズは、無事に成功&贈ることができました!

魚津市職員の皆様、そしてミラたん、本当にありがとうございました!!

 

ガルチの先頭を引っ張っていく大黒柱のふたりにとって、健康であり、最高の1年になりますように★

blog2

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る