【受託開発】ガルチにお任せください!

ゲームの受託開発、『ゲーム屋ガルチ』にお任せください!

今年で創立11年目のガルチは、これまでに蓄積した開発力で、

アーケード、コンシューマー、スマートフォンアプリ、PCなど、プラットフォームにとらわれないマルチなゲーム開発を行います!

 

≪ガルチの受託開発≫

ガルチではアーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリを中心とした”ゲーム開発”を行ってきました。 

今後は今まで以上に受託開発、協業開発に力を入れ、スマートフォン、PC、コンシューマー、アーケードなど プラットフォームにとらわれないマルチなゲーム開発を行います。

これまでに蓄積した開発力を用いて、クライアントの皆様や、ユーザーの皆様が求めるニーズに 「面白いゲーム」を開発することでお応えします。

 

≪豊富な経験と熟練のノウハウ、斬新な感性に裏付けられた確かな開発力≫

また、ガルチのゲーム開発スタッフはコンシューマーゲームの開発経験が豊富なスタッフが多く、ガルチの方針でもあるUnityエディタを使いこなせる開発集団です。

ゲーム開発経験が長いベテランスタッフによる熟練のノウハウと、若手スタッフの斬新な感性の相乗効果によって、市場の最先端を行く「面白いゲーム」の開発を行います。

 

≪開発実績≫

これまでの開発実績につきましては開発実績ページをご確認ください。

 

本件に関する詳細・お問い合わせは、こちらまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

LINEで送る