ガルチ★スタッフインタビュー6

こんにちは! ガルチ広報です。

短い秋も、そろそろ終わりに近づく季節ですね。

これからの寒さに負けない熱い開発ルームで、今日もガルチは面白いゲームを製作中です!

 

今回はガルチスタッフインタビューの第6弾をお届けします★

ガルチは、海外出身のゲームクリエイターも多数いて、社内で英語が飛び交っていることも多々。

今年も海外出身のゲームクリエイターが、新しく仲間になりました!

タイ出身のゲームプログラマーT.Wさん。

blog3

 

――現在の仕事内容を教えてください

開発中コンテンツの一部のシステムや、UI周りを担当しています。

あとは色々なところを、お手伝いをしています。

 

――来日して6年。どうして日本のゲーム会社で働こうと思ったのですか?

最初は、日本で普通の会社で働いていたのですが、自分のやりたいこと・好きなことを優先したいと考えるようになりました。

子供の頃から日本のゲームを結構プレイしていて、『ゲームを作りたい!』という気持ちが強くなり、ゲーム会社で働こうと決意しました。

 

――ガルチに入社を決めた”決め手”を教えてください

ホームページに載っているガルチが開発したゲームの面白さと、豊富なプラットフォームでの開発経験ですね。

入社したらいろんなことを勉強できると思いました!

あと、実際に開発室を見せてもらった時の雰囲気がとてもよかったところも決め手でした。

 

 blog2

 

――他にはないガルチの魅力とはなんだと思いますか?

ガルチのみんなは気軽相談できる人たちばかりで、とても心強いです!

 

――好きなゲーム(カテゴリー)は何ですか?

パズルゲーム、RPG、メダルゲーム、 VRは最近よくやっています。

その中でも、VRでゾンビを倒すゲームにはまっています。

 

――ガルチにきて”驚き”な体験があれば教えてください

出社時間が決まっていないことです(ガルチは裁量労働制)、毎朝の通勤で満員電車の心配がないです(笑)

あとは、会社が秋葉原なので、周辺にメイドさんがたくさんいますね!

 

――ガルチでどんなことを叶えたいですか?

”さらなる会社の成長”と、”スタッフの遊び心を忘れないこと”です。

 

――T.Wさんの夢を教えてください

有名でビッグなゲームを作りたい!

 

blog5

 

ワールドワイドなゲーム開発集団、それがガルチでもあります!

 

ガルチでは新しい仲間を積極的に採用しています!

ガルチ採用情報からエントリーお待ちしております★

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

只今ガルチでは一緒に働く仲間を積極採用中!

詳しくはこちらをご覧ください↓

ガルチ採用情報

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガルチ公式FBページは こちら

ガルチ公式twitterは こちら

いいね!、シェア、よろしくお願いします!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

LINEで送る